読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

実家に着きました🏠

正月に帰省した時も…今回も…絶句する事は物が多過ぎ💦

整理して置かれては有るものの…足の踏み場が無い(笑)

 

私は誰かが入院する度に整理してバッサリ捨てて来ましたが、

嫁に行く時もスッキリして出たのです🎵

 

いつの間にか…物が増えているのです(; ̄ェ ̄)

それは捨てないから(笑)

 

年寄りも亡くなり、家具を捨ててれば部屋も広くなるのにね。

使用期限切れたサロンパスが山程見つかり…明日から断捨離開始Σ੧(❛□❛✿)

今日も少し捨てましたけど(笑)

 

 

 

そして、独身時代悩まされて居た…過干渉💦

仕事して、家事して、風呂入って、やっと10時から自分の時間🍵

数分置きに覗き「早よ寝なさい」と子供に言うように言います(笑)

あと雑談とかもね〜〜⤵️

メールが1通すら打てないのです、音楽も一曲すら聞けない(笑)

 

父が呆けてると言うけど、あれは昔から(笑)

ピロリンに、おもてなしの意味で色々言って来るのですが、

「はい、それで10回め〜(^。^)」と言ってもまだ懲りず🤣

 

まぁ、有難いのですが…年も取ったなぁと染み染み感じました。。。

何だか侘しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今から一緒に風呂に入り背中を流し親孝行して来ます💪