pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

さくらパンダ🐼美味しい🌸

f:id:pikapikachan:20170319141710j:plain

 

こないだアル中の師匠から贈り物🎁が届き、

その中に此れが入って居たヽ(*^ω^*)ノ

お徳用なので…食べても食べても無くならないっす👍

今度会うので、おねだりしとこう(@ ̄ρ ̄@)

 

先週の木曜日、アルの散歩で🐕自宅まで5メートル🏠になった時、

嫌々しだす😓すると足を通すタイプの首輪がスルリン🎵と脱げた💦

家の前は10メートル程の私有地道路。

「アル‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」と呼び掛けて追いかけようとした、

 

昔の犬は山で離すと、なかなか捕まらなかった(笑)

追いかけると一定の距離を持って逃げる💨

切りが無く、母が帰ろう…と背を向けて歩き出すとペス🐕は急いで戻って来た‼️

 

それを思い出して、後一歩で表通りに面した道路に立ち尽くアル🐶

私はしゃがんで呼び掛けた📣

数分してトコトコと戻って来たのでホッ❤️

 

翌日、普通の首輪を買いに行く。何とか取れずに大丈夫🙆

昨日は初めて朝と昼の2回散歩🚶🐕

 

今日はピロリンが「待て」を披露した🐶

凄い‼️いつの間に出来てたん?🎉

ここ数日も、ご飯もガツガツでは無く、ゆっくり食べて居たので…

具合が悪いのかと思って居た私(笑)

違うみたい(o^^o)少し成長した模様💮

 

 

私は「伏せ」を教えているのですが、なかなか難しい(^◇^;)

10ヶ月になりました❤️あと2ヶ月で赤ちゃんで無くなるのも寂しい😔

 

 

娘は…赤ちゃん返りする時も有りますが、

前ほどでは無くなって来ている様に思います٩( 'ω' )و

 

私の揚げ足を取るのが得意(; ̄ェ ̄)ムッ。。。

「ママかてヨレヨレやねん。そんな事言うなら、明日から世話せーへん🌋」

と大人気ない言い合いを繰り広げて居ます😓(笑)