pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

可愛いお返し😍

f:id:pikapikachan:20170318140811j:plain

f:id:pikapikachan:20170318141003j:plain

 

近所の娘さんが結婚されたと聞いたので…

先週だったか姉御の熊の形のお皿を贈り物に🎁

 

すると先程、旦那さまと娘さんが見えた。

姉御がトイレに入った途端💦(笑)

 

ピロリンが出たけど…愛想悪いし対応悪かったのでは😓

旦那さまはイギリス人だそう🇬🇧凄い‼️

日本語が出来ない環境で、娘さん良く仕留めたなと(笑)

 

今時の若い人がお返しって…ちょっと感動❤️

手作りのクッキーで🍪美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

愛を感じます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

今、渡瀬さんの追悼ドラマ「おみやさん」観ていました。

明日は夜にも追悼ドラマ放送する様です👍

姉御のボヤキ…テレビ局までに届いたかしら(@ ̄ρ ̄@)プププッ。

 

 

娘は三連休、デイサービス(笑)

お弁当大変だけど、朝から大掃除してカーペット断捨離出来ました💪

スッキリ( ̄+ー ̄)