
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

渡瀬恒彦さん安らかに🍀

14日に亡くなられたそうで。。。お悔やみ申し上げますm(__)m

たまたまテレビ付けたら📺徹子の部屋で追悼番組中でした。

 

 

4月から警視庁捜査一課9係も始まるようです。

入院されているのに撮影に入るのもどうなんだろうか…。

希望や目標を持って貰う意味が有ったしろ何だかね〜😓

 

 

大スターが亡くなれても夜は追悼番組しない時代になったよね…

森友をバンバン流すなら、追悼番組を各局したまえ‼️

弁護士でも無いジャーナリストなんかの言う事が信用出来るのか

社会人なら人前で「うん」と返事すんな‼️

マスコミもあんたより年上が多いだろうに(; ̄ェ ̄)

人前で「迫田」「松井」と呼び捨てもふさわしく無い。

 

 

先週の土曜ワイド劇場の賀来さんの演技…凄い大根(笑)

俳優って、色々経験も演技に活かせると思うのだけど。。。

 

 

渡哲也さんの西部警察は好きだった❤️

渋いけど演技の幅は無い、硬派。

 

渡瀬恒彦さんは3枚目🎵

姉御…何でも演技れる3枚目が好き👍

 

もぅ係長も、おみやさんもタクシードライバー

観れないのは寂しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)