pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

マヌカニー🐝デビュー🎉

f:id:pikapikachan:20170314160433j:plain

 

f:id:pikapikachan:20170314160517j:plain

 

 

f:id:pikapikachan:20170314160608j:plain

 

 

免疫力高める為に…清水の舞台から飛び降りました(笑)

昨年はネットや薬局やカルディでも品切れ💦

今年はカルディで在庫有りますと書かれていたが8000円💦

 

今日は、生活の木に久々に足を踏み入れました🌳

独身以来です(笑)

 

マヌカニー試食出来ると有ったので。

その前に訳の分からんミルクにハーブ入りを飲まされました(笑)

 

ユーカリオイルも欲しくて。

リフレでは凄いキツイのをスプレータイプ買ったけど高くてね〜〜⤵️

ここはソフトな感じで物足りないけど、

アバターも有ったので購入‼️

 

 

 

薬局では点鼻薬を見て居て…

そういや昔やってたかなぁと思い出しました

耳鼻科で貰ったのをね。

 

 

 

免疫力高めるのに、体温1度上げれば良いとか、

プチ運動すれば良いとか、体を温めれば良いとか、

 

簡単そうで続かないのが悩みの種です(^◇^;)

3日坊主ですので…(苦笑)

 

 

予防接種にも頼らないで頑張ってましたが、

歳には勝てぬと言う事で…マヌカニーにお世話になって見ます。

 

 

ニュージーランドに行った頃は、

巣のままカットした蜂蜜を買っていました🍯

ここ数年ですよね〜〜マヌカニーが注目されたの。。。

店員さんに色々ツッコミを話してたのですけど(笑)

 

 

いつもコーヒーをタダ飲み☕️しているので、

カルディでベルギービール🇧🇪🍺も買って来ました(笑)

桜の日本酒が欲しかったのですけど…品切れみたいでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

シュン…(笑)