読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

花粉症と認知される迄は大変でした。。。

まだ一部の人しか知られて居ない時代に…姉御はなってしまった💦

中3の春、ある朝の登校で幼馴染みが「私のお父さんが花粉症でさ〜」と。

「それは大変やな(^◇^;)」と同情した翌日…私もなってしまった‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

感染る事なんて無いわょって思いでしょう?

 

でも、突然変異みたいになったの(笑)

同時期に初潮もなったから…体質が変化したのか?

我が家の庭に杉の木も有ったけどならなかったもん。。。

最初風邪だと思って、風邪薬を飲んで居ました💊

ある日、鼻を噛んでたら鼻血が出た‼️

慌てて耳鼻科へ。するとアレルギー性鼻炎と診断された。

姉御の体にしては、珍しくまともな診断名は2個目(笑)

いつも原因不明ばかり🌋🌋🌋🌋🌋

 

 

さぁ、それからが大変でした。

ガーゼのハンカチを授業中も当ててないと出る出るお汁が(T ^ T)

マスクすれば良かったんですよね今思えば(笑)

当時はマスクと言うと…季節外れはヤンキーしかして居なかったので(・・;)

 

 

アレから30年の月日が流れ…

 

もっと悪化しました(笑)年中突然なります💦

生理も突然来ます💦難儀な体(; ̄ェ ̄)

 

 

鼻を噛み続けると…どうなると思います?

頭がクラクラ貧血みたいになるのです私の場合💦

 

涙も出るし、瞼も痒いし、

寝てても鼻水様は訪れます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

耳垂れが出る事も有ります、関係してるのかな?

耳鼻科も昔、一定期間通いましたが治らず(>人<;)

 

 

今はもぅ、お友達ですね👍(笑)

葬儀の参列者が足りない時は…バイトに行きますのでご用命下され(^人^)

迫真の演技で涙を誘えますので(@ ̄ρ ̄@)プププッ。

 

 

お食事中に、この鼻水記事を読まれた方は…御愁傷様でした(>人<;)

ごめんあそばせ🙇‍♀️お詫びのプーッツ(笑)

 

↑↑↑アル🐶はマジで………逃げますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分だってウンチ💩の前にコク癖に(; ̄ェ ̄)