pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

社長‼️もう辞めましよう…(T ^ T)

そう言ったのは社長の息子だった。

 

当時、偽装問題でミートホープの社長がシラを切って居た。

元社員達も北海道新聞NHKに告発文送るも…相手にされず💦

そうして朝日新聞が調べて偽装が立証されたのだった。

 

 

森友学園は「朝日は嫌い‼️」と会見を畳み逃げた(笑)

記者達の質問「大阪府に提出した書類に経歴詐称について」

聞かれると親父も息子も「情報が漏れた事が重大」の一点張りで、

詐称について答えず。

 

つまり事実だったって認めてるようなもん(笑)

ボロが出て笑える( ̄∀ ̄)アホやぁ〜⤵️

 

 

 

こないだのノロウィルスが出た海苔の製造元。

下請けの加工会社から出たにも関わらず、

社長さんは「申し訳ない。自分の責任」と謝罪されて居た。

 

潔くて良いな❤️と思ったけど…当たり前の話よねぇ。。。

 

 

吉兆も雪印もちゃんと反省したし。

食中毒の肉屋レストラン…泣きながら謝罪しつつも逆ギレしとったな(; ̄ェ ̄)

あれは確か死者が出たと言うのに。情けない💦

 

 

 

 

昔ドキュメンタリーで1人の在日女性にスポット当たって取材される。

子供の頃、在日の子にからかって居たら…

「自分も在日やろ‼️」と言われてショックだったと。

家族から在日と知らされず育ったようだ。

 

現在も居ると思う。

 

 

森友学園の息子も…在日では?と感じた。

在日毛嫌いし、戦前教育を今の時代に遣るって…

現代の日本人ならするかなぁ?

 

日本人にコンプレックス抱いて居るから、

やって居るのでしょう?

 

 

理事長は金の亡者ですね。

昔、お金に困って生きて来た人、人に裏切られ人を信用出来ない、

そんな人が凄いお金に執着する人が居ます。

 

 

卒園アルバムを在園児に2万もする値で買わせたり、

自分達が卒園なら分かりますけど、年少年中の生徒に🌋

1人分で勘弁してって言うと強制退園。。。

父母の会も拒否すると強制退園させられたり。。。

 

 

 

今回、問題になって居るのは…

わざわざゴミの埋立地を購入した事が問題。

 

それは何故か?

安く叩いて買おうと言う魂胆見え見えでしょ。

 

しかも、スパッと買うならまだしも、

色々策を練って、安くして、ゴミも戻して、

10年返済でゴリ押し(ー ー;)

 

 

通常…大学作るにも、政治家の認可が居るのです。

だから陳情はあると思いますが、

これはね〜〜えげつなΣ( ̄。 ̄ノ)ノの一言です(笑)

 

 

豊洲の問題も根本は同じですね。

東京ガスは売るの反対して居たのですから。

悪代官達が、安く仕入れてあぶく銭を懐に入れたいが為に…

ちゃんとバチは当たりますね(笑)

 

 

面白いです( ̄+ー ̄)

 

 

 

煽りを食う…築地の業者の方々が、気の毒です。

補償をして貰える事を祈ります(^人^)

 

 

森友学園に関しては市議達が頑張ると仰っておられます‼️

是非、疑惑を解明して税金を大阪へ戻ります様に(^人^)