pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

初めての編み物❤️

f:id:pikapikachan:20170309192026j:plain

 

 

アンポンタンの拘り(笑)

どうしても見開きするタイプのスマホケースが欲しかったらしい📱

 

我が家は…機能重視なので、透明カバーしか使ったこと無いのである。

落として傷つかねばオッケー👌

 

それでモロゾフの厚紙で作ってブログに載せましたが、

あれから進歩してたのです(笑)

 

反対側に折り返し、スマホスタンド✌︎('ω')✌︎

流石にボロボロになって来て…買ってコール🙏

 

解約した初代のスマホに📱買う筈も無く却下しても、、、

諦めないアンポンタン👧←頑固一徹(; ̄ェ ̄)

 

たまたま100均に行くと〜娘は、つかさずアピール(笑)

有れば買ってあげるよと折れるも、

パチッとはめ込みタイプしか無く、

しかもアイフォン6とかの型(笑)合わない💦

 

で、諦めな掛けたその時‼️

このカバーを店員さんが出して居ました。

しかも一点だけだったので見つけてラッキー❤️

これならサイズ融通ききますし( ̄∀ ̄)

 

 

すると今度は…「紐が欲しい‼️」と言い出すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

細いと首締まったり事故が怖いので、何か無いか?

 

姉御がアクリルたわし挑戦しようと買った、かぎ針。

毛糸は学校で使う工作用ので編みました(o^^o)

最初、指使いが分からず上手く出来なかったけども…

何とか完成ヽ(*^ω^*)ノ

 

図工は全然、やる気無しの作品を持ち帰りますが、

拘りには頑張る子なので、それを伸ばしてあげたいと思います٩( 'ω' )و