pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今月はプレミアムフライデーよりお得感たっぷり(@ ̄ρ ̄@)

春休みは帰省する為、その間デイサービスは使えないので…

三週連続、土日月と三連休ならぬ三連通❤️(笑)

弁当作り🍱も大変だけど〜本人が充実してるなら良しとしよう⭐️

 

昨日は私はプレミアムコースでモミモミ💆

ボディと足の100分で癒されました♪

いつもは60分コースなのでプレミアム感たっぷりヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ピロリンと言えば…金曜日は普通に退社(笑)

プレミアムフライデー味わえるのは事実上、

大手と官庁でしょうね⤵️と思って居たら…

経済産業相の職員すら退社出来てない模様💦

 

 

それなら祝日を作って欲しいと皆さん仰います。

 

 

私は土曜も休みにして、祝日を移動し連休増やしたり

これで十分な気がします。

 

休み増える分、仕事が減る訳では無いので

当然、平日に皺寄せが来る‼️

どうしてこんな当たり前の事が分からないのでしょうか?

残業が増えるし、悪循環なのです。

 

 

浮世離れした案しか出せない政府…

政治家を減らした方が良さそうですね(笑)

税金の無駄遣いが減って一石二鳥でしょう🐥