
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

書道道具セットの勧誘…四社も‼️

f:id:pikapikachan:20170304042209j:plain

 

学校からですが、参観日の日に見本も展示されて居たようです。

病院で休んだので見れなかったけど…

 

誕生日祝いを色々買った後に…足が痛い(T ^ T)となり、急遽靴を二足購入。

通学で片道30分歩くので3ヶ月で一足ダメになります💦

昨日もサンスター半額🎵安いの見つけ二足追加(笑)

 

なので…学校指定だと3980円掛かるのを、

アマゾンで2380円位のにしました(笑)

 

それも絵本と届いたし(@ ̄ρ ̄@)

 

学校指定だと、黒のプリンセスモードしか買わないよ‼️と

言って居たのです。

 

鞄が全開タイプと、少ししか開かないタイプが有ります。

黒のプリンセスモードは全開タイプ、

娘は不器用なので全開タイプが使いやすいと思って。

アマゾンでも全開タイプにしました❤️

 

可愛いキャラを買うと…中学まで使うには飽きる為。

「子供の好きなのを買わせてあげれば良いのに〜」と思うでしょ?

確かにそうなんです(笑)

 

先日もソプラノリコーダーは学校指定を初めて買いました。

名前入れてくれる為(笑)

 

 

他の子は一年間で一足しか買って貰って無い感じの子も居ます。

私は靴は合うのを履かせないと歩き方もに影響しますので、

そちらには金も出し惜しみ無く使います(笑)

 

 

昨日、書道道具届いたし娘も諦めがついたのか?

チラシ4枚ゴミ箱に捨てられて居ました(^◇^;)

今ゴミ箱から出して撮影(^人^)

ちょっと…罪悪感感じた母でした。。。

 

ごめんねぇ🙏アンポンタン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)