pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

電子煙草一本化に…ちょい待て‼️

ある紙煙草メーカーが電子煙草に切り替えるとか。

私はヘビーノースモーカーですが…(笑)

 

電子煙草の威力をニュース番組でテストして居たんです。

紙煙草が吐き出す煙の距離、電子煙草が出す蒸気?

全く無害と姉御は感じられませんでした。

 

海外では鞄やポケットから煙が出て、

原因が電子煙草だったり💦

 

こっちの方が怖いじゃ無いですか‼️

 

 

何でもかんでもダメ👎と言う前に…

安全性で完璧に証明してから販売して欲しい。

 

 

築地市場の移転、森友学園の小学校にしても…

建物が完成してますやん‼️

 

それからヤイヤイ反対するのは遅すぎます。

 

 

日本の山に韓国が無許可で掘って自国に繋がるルートを作ったと

いつやらニュースになりましたが…

それこそ国土省は何をしてるんですか‼️

たるんどる‼️舐められとる‼️🌋🌋🌋

 

しっかりやらんか‼️と怒りで頭から湯気が出て居ます(笑)