pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

私も買い物弱者だと思う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

姉御は厚手のタイツを愛用して居る。

新婚時代は駅前のスーパーで「ATSUGIの厚手タイツ」1200円位のを数足買って居た。

 

その内見かけなくなり…しまむらで見切り品380円位のを数足買いまとめ🎵

すると、ここ数年売られなくなった💦

 

今回、ネットでも無くて💦

ショッピングモールの靴下専門店へ。

半額と言いつつ…日本製は1000円はする(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

仕方なく中国製3足1000円にした(笑)

 

 

 

帰りにダメ元で寄った…無印良品に半額で厚手🎵

日本製だったので2足買いました‼️

使用して良かったらリピします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

商品で欲しいリストが出たら1人の為でも

揃えるってスーパーがテレビで観たけど、

 

 

ホントそんな心境でしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もぅ、巣鴨行かないと行け無いのでは…となりましたもん(^◇^;)