読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

将来の晩酌相手にと…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

飲み干した缶ビールから、一滴💧

アルに飲ませてみると…飲んだヽ(*^ω^*)ノ

嬉しくて追加二滴💧💧(笑)飲み干したアルちゃん🐕

 

やるね〜👍

流石、我が子(笑)

 

アンポンタンなんか「アルは兄弟💑」と抱きついて居ます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ところで…姉御の楽しみが終わりを告げます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

小学生から観てきた「土曜ワイド劇場」が終わるようです💦

どれだけ観てんねん‼️(笑)

 

 

今の子と違って、土曜の夜だけは夜更かししても怒られなかった❤️

で、テレビも各部屋に無いし、年寄りの見る番組に👀

昔はもっとホラー感出てたし、必ずベットシーンは有った👍(笑)

 

 

段々と予算が無いとか、脚本家が居ないとか、

俳優も年間契約なのか?同じ人物ばかりで飽きる(・・;)

 

 

サスペンスを朝の時間帯に持って来るようだ⤵️⤵️⤵️

競争で朝に持って来ても…主婦層は忙しいんじゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)