pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

まぁ、人生色々有るけれど✌︎('ω')✌︎

f:id:pikapikachan:20170301150425j:plain

 

 

こないだ娘の薬が処方されなく…色々調べた事を書きましたら、

イライラを抑える薬はハイテンションの娘には逆効果では?

たまうき兄さんのアドバイス受けまして、後日薬局へ相談に行きました💊

 

別の要件で行ったついでに聞いて見ました。

発達障害でハイテンションに聞く薬はありますか?」

 

 

アロパノールの薬の横にこれが有りました‼️

アロパノールでは娘は年齢に達してず。

 

こちらクラシエの漢方で、症状は女性向きに書かれて居ますが、

そう言った子供にも効果が有るとの事でした。

f:id:pikapikachan:20170301151443j:plain

 

5歳からって書かれて居るでしょうヽ(*^ω^*)ノ

一回4錠は飲めないので、2錠にして居ます。

 

 

年末帰省時に気付いた…娘の足の焼け?凍傷みたいなって居ました💦

取り敢えずリンデロンが有ったので塗って落ち着いたと忘れて居たら、

先日他の指も数カ所なって居まして…今時、霜焼けになるんかいな?

こないだの発達障害の先生に足を診て貰うと霜焼けだそうで、

塗り薬はアッサリ処方されましたΣ(゚д゚lll)

 

 

さらにビックリするのは…魚の目が((((;゚Д゚)))))))

こいつ…年寄りか?😅5歳で白髪有ったり…信じられません💦