pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

報道メディアの方々へ

最近は昭和の映画スター、落語家、漫才師、俳優さんが亡くなっても…

追悼番組、作品放送をメッキリしなくなったのは何故?

 

北朝鮮の暗殺を特番にするなら、

これらを優先するべきでは無いのか?

テレビ局の社長よ‼️

 

 

昼もワイドショーで時間持たせてるし、ドラマ再放送とかね。

もっと真剣に制作しないと、テレビの未来はないぜよ〜〜

 

最近のモラルの無い芸能人が多いのも、

制作側に問題があると感じる。

 

 

視聴率に振り回されなくて良いと思います。

 

 

もっと、ドラマ、歌番組、報道、娯楽番組をしっかりし、

 

旅番組、ニュースに食べ物取材が多すぎ、

芸能人の裏話…これが一番くだらない。

視聴者には分からない部分も有るので温度差が有る。

 

スクープネタもたらい回ししなくて良いと思う。

新鮮さに欠ける。

 

 

番組の司会はアナウンサーに遣らせる

アナウンサーがアイドル的なポジションは要らない。

 

 

それからテレビは人前に立つと言う意味で、

スーツを来て欲しいと思います。

 

 

今の若者の服の乱れ…テレビやファッション誌が影響大なので。

アナウンサーも然り。

 

タレントで有っても目上に対しての言葉使いも

指導出来ていないから一般人も真似するし、

アホな動画を流す奴等が出て来る。

 

 

 

日本のテレビ界に貢献して来た人々を蔑ろにし過ぎなので、

今日はちょっと書かせて頂きました。