pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

真実は闇の中か

座布団の国の暗殺計画も徐々に明らかになりつつ有ります。

 

今の時代、銃やナイフなんですが(笑)

そもそも兄弟を殺すなんて…300年位前の王朝時代の遣り方だそうです。

日本だと戦国時代ですかね(笑)

 

座布団の国は…記憶に新しい大韓航空機爆破事件、

その犯人を日本人に仕立てる為に、日本人を拉致し日本語を教えさせた。

険悪なムードにさせ戦争になる様に仕向ける幼稚さ。

 

今回もそうです。

日本の番組と言ったり、韓国が暗殺実行したと…

またまた人のせいにするのがお好き(笑)

 

今回アジア諸国巻き込んで撹乱した様ですが…

結果どうでしょう?

アジア諸国全て、敵に回し

自分で首を絞めてる事が分からないのは座布団だけか?(笑)

 

 

どんどん孤立し、援助も受けられない。

国民も革命起こし兼ねない事態になってきている様に感じます。

 

脱北した人も徹底して殺すようです。

本末転倒ですね〜

国民が誇りを持てる国作りをしない独裁者では

滅びるだけです。

 

 

あと、視野を広げて海外へ出て居ない者が一国の主人にはふさわしく無いし、

そう言う意味ではフグの方が頭も柔軟だったと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"