読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

困った時は神頼み(笑)

毎朝、神棚に拝むのですが、、、

「昨日の薬💊…出なかったって事は娘には必要無いって意味かな?」

と神さんに話掛けてみる(^人^)

 

それから、ネットで調べて見た。

市販薬で子供用の高揚抑える薬が有るのか?

すると、鬱病の薬に関して出て来る。

 

ADHDにも効くと言われているのが

小林製薬 EPA DHA α-リノレン酸らしい٩( 'ω' )و

 

後はDHCで買えるので探すと

セント ジョーンズワート 鬱に効く

ギャバ   イライラに効く

リラックスの素 (テアニン)  不眠に効く

バレリアン  不眠に効く

 

これらが入ったサプリ💊を見っけ٩(^‿^)۶

DHC「ゆっくり」(笑)

これを注文しました❤️

 

不眠にも良いので私も飲んでみようと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

他の病院に行ってる人に聞いても…

担任とのアンケートと提出したり、薬貰う迄に時間が掛かるようです💦

結構高額なので月に出る量も知れているし、何度も通わねばならず。

 

 

 

あと、アロパノールADHD改善に良いみたいです。

DHCで効かねば〜薬屋さんで聞いて見ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

昨日は凹んだと思ったら、

こないだの高額商品の売り上げが入金されたお知らせが📢

一気に元気復活(笑)

 

 

今日も前向きで頑張るぞ💪