読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

イライラさせる医者👩‍⚕️

前回配られたプリント載せましたけど…今日も同じ事の繰り返し💦

今日は日常の出来事をチェックするリストを

担任から見た場合と母親から見た場合を提出しました。

 

それを比較して薬が出るのかと思いきや…

👩‍⚕️医者「学校ではそんなに問題なさそうですね」

👩‍🎤姉御「…。その分、家では逆なんです‼️

薬を貰おうと思ったのは、静かにしないと行けない場面で

ゲラゲラ笑って止まらなかったら困るのでお願いしたんです(; ̄ェ ̄)

友達同士でも、辞めてっていわれてもテンションハイだと止まらず…

皆遊んでくれなくなったので。」

 

デイサービスとかも行き、改善されてる部分は有るけど…

 

 

👩‍⚕️「薬だけ飲んでてもダメなんです。三本の柱が成り立っていないと。

家庭(母親が頑張ってる)、学校、社会(デイサービス)とバランス良く

なってきましたね👍」

 

👩‍🎤「だから、早よ出せや‼️」←心の叫び(笑)

 

👩‍⚕️「デイサービスも始めたばかりなので様子見ましょう。

三年生になって5月頃にまた来て下さい。

担任の先生に学校の様子も聞いてから。」

 

 

これじゃまた出ないと思うので、医者を見限る:(;゙゚'ω゚'):

もうね「赤ちゃん夜泣きで困ったな🎵」あれを飲ませときます(笑)

 

 

人の足を何とも思わないから医者って嫌い💢💢💢🌋🌋🌋

あんたに用は無いわ⤵️⤵️⤵️

 

今度行く時にアンケート出して来ます(笑)