pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

8歳の誕生日🎂

f:id:pikapikachan:20170223075404j:plain

 

今日は病院に行く日(発達障害)なので、学校休む🏫

 

ウクレレを欲しがって居たので、ネットでやっとゲット‼️

前回は騙された( ̄∇ ̄)←届いたら壁掛けだった💦

アルも聴いて居ます?(笑)

 

f:id:pikapikachan:20170223075952j:plain

 

はてなblogの、ぺこぽこまむさんの作品╰(*´︶`*)╯♡

手縫いですよ‼️凄過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)感動で涙チョチョ切れます(笑)

娘も「財布が欲しい」と昨日から突然言い出しビックリΣ੧(❛□❛✿)

今日から、お金の勉強もさせます(^。^)

 

 

ponyoponyokunさんのblogから、お借りしまして

2月23日何の日?の記事。

去年も確かお借りしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪富士山🗻

 

富士山の日  ふ(2)じ(2)さん(3)

風呂敷の日  つ(2)つ(2)み(3)

不眠の日     不(2)眠(3)

乳酸の日     乳(2)酸(3)  などなど🎵

有難うございます(^人^)

 

そして皇太子殿下のお誕生日🎂👏

いつか祝日㊗️(笑)

 

 

予定日は3月4日でした。なかなか降りて来ないので💦

浮腫みも半端なく…靴も2サイズアップ👢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帝王切開になり、せめてお雛祭りにして欲しいと思うも実らずΣ(゚д゚lll)

医者の都合なってしまいました( ̄∇ ̄)

 

でも、今は良い日❤️と思えます╰(*´︶`*)╯♡

富士山の見える家に住み、語呂合わせ富士山🗻(笑)

 

名前も男でも女でも使える名前にしたのです👍

私自身もそうですから(笑)

名前も早くに決めて、お腹に呼びかけると良いですよ☘

生まれて直ぐ、娘は呼びかけに反応しましたのでヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

今日は病院行って、デイサービスも行くので

夜にお誕生日会開催します🎂🎉🍾💓🎁