
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

やっぱり…的中か。

騒ぎが大きくなって居る…清水ふみかさん。

彼女の言い分って、子供じみて居ると思う。

裏を返せば、辞める気は無かったのだから…洗脳され「広告塔」だなと。

 

 

誤解無きように言いますが、信仰は「本人の自由」です。

無信心も含めて。

 

ただ、それを理由に…突然隠居すれば、どれだけの迷惑掛けるか?

分からない年齢でも無いだろうに‼️と思うのです。

 

姉御は現実でも老若関係無く「立場を弁えろ」って言います。

人の上に立つなら、尚のこと。

 

 

此処まで来れたのは、事務所のお陰。

仕事は良い事ばかりでは無い、当たり前の話。

給料の話も駆け出しはそんなもん

 

迷惑掛けてる「自覚」が有るなら、

ちゃんと映画の宣伝や挨拶までやり遂げて

大人の責任果たして、お辞めになって下さい。

 

逃げた先が、、、天国とは限らない。

いつか夢から醒めた時、

現実を思い知るでしょうね。

 

 

 

石原のオッサンも、、、体調不良だとか、記憶に無いとか、

ほざいて居りましたが今は「強気」になって居ます(笑)

 

一方的に会見開くのでは無く、

役者が揃った場所で、面と向かって言えないものなのか?

小心者丸出しですから‼️斬り😤⚔️💣🔫🗡(爆)