pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

歌のゴールデンヒット🎤

途中から観たのだけど…1980年代、私達の時代(笑)
スタジオにはTakamiyも居たので、観ることに(^ー^)

でも、ALFEEはそこそこに終わり…
マッチが長くてどうでも良い(笑)
ゲストだから❔仕方無いか⤵⤵


シブガキ隊のヤックンが居た❗
歌のイントロクイズが得意だった(笑)

NAI NAI NAI 16を一人で歌わされる🎤
しかも尺が長いの~😱←ヘタッピだから💧💧💧

でも、伸び伸びと歌ってた❗❗❗
一人だとマイク🎤音声消される事無いもの(☆∀☆)
良かったな薬丸😉👍✨


これが中居に振られても
彼は歌わないだろうから(笑)←プライドがまだ許さない⁉


中居君もマイク🎤消されていたらしい💧💧💧
キャンディーズのスーちゃんも(T-T)



1980年代に突入し、
トシちゃんや聖子が出てくる…下手くそも良いとこ⤵⤵
1990年代も少し知っている歌は有ったが…
夜なべで仕事三昧💧💧💧
ラジオ📻で聞き流して居た程度。


姉御はやっぱり1970年代が好きかな😃❤😃