
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

実践する前に…おかしいと思わない怖さ💦

またまた根拠無いダイエットに振り回される人々…💦

塩水洗浄!?水1リットルに対し、塩10g。

普通に考えると、取りすぎだし、塩っぱい((((;゚Д゚)))))))

おまけに「レモン絞って飲むと良い」までアドバイス。

 

胃がただれるって…分からないのが凄いね(笑)

 

 

姉御もサプリとか昔買って騙されたわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

後、アフター&ビフォーの写真はアテになりませんので。

あれは記事と無関係が多い為。

 

 

 

女優の清水ふみかさん、幸福の科学へ出家とか。

今まで育ててくれた事務所に対して、

いきなり辞めると迷惑掛かると思わないものなのか?

 

洗脳されてる感も否めませんが、

今辞めると出る、損害賠償を幸福の科学に請求すれば良いと思う。

 

大川さんがとても霊感ある人物に思えないのは私だけだろうか?

衆議院議員手帳なるものに「宗教団体に属さない」と有ったのを

テレビで映され📺しっかりと記憶して居る姉御。

だって矛盾するやんか?

創価学会幸福の科学も新興宗教だし、何故許されるのか?

オウムだって選挙に当選していれば…恐ろしい事になっていただろうし。

 

 

 

昔からある、寺、神社、キリスト教、先祖の墓

これらは法外なお布施を取らない。

 

新興宗教は神では無く、教祖を崇拝する傾向にある。

つまり、現代の人間。←有難いか?(笑)

言葉巧みに操る、贅沢は敵とし全財産没収。

それらは幹部が良い思いして居るのだ。目を覚ませ‼️

 

酷い所は子供も学校に行かせず、

反発すれば牢屋みたいな部屋に入れられるらしい。

それこそ、救いの手を差し伸べてあげよ、安倍べんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

50過ぎても…

伊代は16だから〜*\(^o^)/*って痛いおばさんも居る(笑)