pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

色気の無い話(・・?)

f:id:pikapikachan:20170208173007j:plain

 

結婚50年とか…凄く無いですか?

うちの親達は…50執念で続いて来た様なもんだから💦(爆)

余り、夫婦として憧れとか、尊敬とか…有りませんでした。

 

 

其れくらい毎日ドンパチと地雷💥や爆竹🎇やロケット花火🎆で賑やか(笑)

父に母は馬乗りになってバチバチ叩いてるかと思えば…

父が反撃したり(笑)良くもまぁ〜飽きもせず、犬も食わないって奴ですねーっ。

 

 

5分も経てば「あんなぁ…」「そうやなぁ」と何事も無かった様な会話💦

姉御は思わず「プププ(@ ̄ρ ̄@)」と吹き出したもんです。

 

 

 

私は穏やかな人を選んだのも、こう言う理由から(゚ω゚)

関西人だから、言葉のキャッチボール出来る人も勿論探して来ました。

でも2人とも喋くりだと、、、喧嘩になるし、五月蝿い(笑)

テンポの良い会話は友達とすれば良いのだから、

家庭は「静かなご飯の森の陰から〜🎵」じゃ無いけどね(笑)

 

 

 

ワインは先日マッサージに行って

アイスワインなる物を試飲🍷←メッチャ甘すぎ💦

 チョコレートと頂くワインですって‼️

ビターチョコも出せよ🙄となりました。

横に売られて居る通常のワインを買って帰り、バレンタインデーに呑みます❤️

 

 

バレンタインデー🍫に…ラストダンスはピロリンに?

すったもんだの見合い歴10フィナーレ予定して居ます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

まだ何も考えて居ないので…どんな展開が待ち受けて居るのか?

乞うご期待(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)