pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

究極の断捨離?

巷じゃあ…石原慎太郎参考人招致に出るとか?で話題に。

 

小池知事の質問状には「記憶に無い」と答えて置いて

マスコミには「質問状には全て答えている‼️」と言って居るが嘘である( ̄∀ ̄)

 

 

しかも答えた先が「文藝文春」とは…アホちゃうか?

 

 

今回は全部答えると言って居るが「記憶に無い」はルール違反として欲しい。

都合悪くなると言いそうだから。

 

 

その前に…消されなきゃ良いが(; ̄ェ ̄)

 

 

 

政治家とか権力者は…都合悪い人を直ぐ消す傾向にあるのでね。

 

竹下総理もリクルートだったか?追い詰められた時、

運転手が几帳面でスケージュールを小まめに記録して居た事が

ネックになり消された。

 

 

だから、個人的にダイゴは好きになれない。

小泉孝太郎もね(笑)

 

 

 

石原慎太郎は石原軍団が守るとは…思うけども。