pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

こう在りたい❤️と思い続ける事で叶う‼️

一昨日だったか?読者訪問先で、コメント&スター⭐︎をするのが、

一番乗り‼️が2件続き…良い事あるかなヾ(๑╹◡╹)ノ"と。

 

私、滅多に一番乗り恵まれないのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

くじ運もジャンケンも弱いので

宝クジも買わなくなりまして(笑)

 

だから〜凄くワクワク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

昨日は娘の学校行事「朝会」8時20分位から💦

いつもは二度寝タイムの姉御(笑)

面倒臭いわ、行かない、寒い、、、とボヤいて居たのですが。

 

娘もアピールを、あの手この手とやります(笑)

👧「もしかしたら、台詞言う子が休んだら…

アンポンタンがね、言うかも知れないの‼️」

 

👩「その子が来たら…言えないんでしょう?

補欠じゃ〜ねぇ(笑)」と茶化しつつ…熱意に負け行く羽目に💦

 

ビデオ録画はオッケーなので、撮って来ました。

何を歌ってるのか?喋ってるのか?なんて…聞こえません(笑)

 

ピロリンに確認して貰います(^◇^;)

昨夜の夕飯タイムに観る‼️観る‼️観る‼️と言っていた娘。

大人は疲れて居たので「明日の夜にね」と言い聞かせる。

 

 

 

学校から帰宅する時、思わね強風に見舞われ…砂嵐に(ノ_<)

よろけながら、目に砂が入りながら…やっとの思いで帰宅🏠

 

 

一服兼ねて、blog巡りして居ました。

jyunnchann obachannさんのblogに

いつも犬の散歩をアップされて居て、

ワン🐕ちゃんの名前「夢ちゃん❤️」と言います。

 

昨日は又、何とも愛くるしいお顔でイソイソとお散歩🚶🐕

姉御も〜いつか、こんな風に散歩出来たらな(o^^o)と

夢見ながら読ませて頂いて居たのです。

なんせ、我が家のお犬様は🐶…うちじゃ威張り、外じゃビビリ(笑)

 

 

jyunnchann obachaの夢ちゃんに励まされ…

ふと強風の中…散歩心が芽生えた姉御(笑)

 

いつもはピロリン担当でしたので、、、

私とじゃあ歩かぬと思って居た。

 

 

すると、どうでしょう!?

いつもはブルブル震え散歩にならず、

イライラさせるのに、スタコラサッサと行くでは無いかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんな事、飼ってから初めてなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)

 

 

でも、横断歩道は抵抗しとりました。

ズルズル引っ張るも…周りの目も有るし(笑)

仕方なく抱っこして渡る。

所々、抵抗されましたが帰宅すると1時間程

散歩して居た事に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ウンチも3回しました💩💩💩(笑)

 

 

 

これが姉御にとってハッピー☘な出来事でした(o^^o)

幸せ分けてくれた、みきっぺさん、いちご夫妻🍓おおきに😍

 

 

 

滅多に歩かないババァが学校往復1時間、

散歩で1時間歩き…クタクタ(^◇^;)

思ったより軽やかに歩けた自分にもビックリΣ('◉⌓◉’)

マッサージのお陰かな(笑)

 

 

 

 

でも、、、老体は誤魔化せません…

自宅の階段で2度躓きましてん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)

 

 

皆様も、、、無茶は行けませんよ。

お気をつけ遊ばせ(@ ̄ρ ̄@)