pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

寝づらい体勢…睡魔には勝てぬ⁉(笑)

f:id:pikapikachan:20170206141908j:plain

今朝最後の座布団もオシッコで濡らしてありました💧
昨日から防水シートの上を駆け回り、
尿も便も遣りたい放題( ̄▽ ̄;)

洗濯中🌀👕仕方無いので安いクッションを買って来たら、
丸だと安定悪いようです(笑)←自業自得じゃ❗


昨夜は昼がダラダラ食いしたせいで、夜ご飯カット✂
セルフでおつまみや飲み物(笑)



深夜は…珍しくピロリンが寝室出て行ったまま戻らない💧
覗くと…トイレにも部屋にも居ないし
マジ❗❗徘徊か⁉と1階へ。
トイレに居りました(笑)


最後の日本酒🍶を呑みすぎたようです。
腹の虫が暴れたか🎵(笑)



ふと、誰か死んだのかな⁉と思ったり。
そのまま寝ました。



昼過ぎに父から親戚が亡くなったってメールが❗
やはり虫の知らでございました(笑)




祖母の一番下の弟です。



blogの皆様のような仲良し兄弟が羨ましいです🎵
うちは我が儘ちゅうか、
お育ちが悪ぅてお恥ずかしい(/-\*)


身勝手極まり無い大人達…。
姉御のモンモンとした想いは二十歳になってから、
祖母の兄弟に物言いました(笑)



ただ、一人呆けて生きている妹が居ます。
それに弟は、そそのかされ私の姉の結婚式は大変でした。


弟は商売の機械⁉車❔を買う度に金の工面を祖母に。
祖母は体丈夫で、80歳過ぎて初めて入院や手術しても
見舞金なしの手ぶら(--)/===卍
呆けてるから、死ぬからと思っていたのでしょう。
無事に生還しましたともq(^-^q)(笑)


でも、そそのかした妹の方が人間悪いんだと。
夫や娘が死んだのも分かりません。
罰は必ずや当たります🎯
生きざまって大切なんだと痛感します。


皆様もお気をつけ遊ばせ(* ̄ー ̄)
姉御も迷惑掛けない生き方、
感謝を持って生きたいと常々思っております❗(笑)