pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

節分2👹(笑)

f:id:pikapikachan:20170203182417j:plain

鬼お面(役者)が三名揃った❗❗
と言うことで全員~鬼になるのさ🎵(笑)←姉御も予想外💧

福のお面(お多福)も来年は作ろうっと😁


ところで、、、恵方巻が全国に広まったお陰か⁉
海苔が不足しているようです💧

そんなの…考えても分かる事やん⤵⤵
そろそろ関西だけで宜しいおっせ(* ̄ー ̄)




三者面談も無事に終えたと思ったら~下の階で、
同級生が図書室にいて、先ず姉御がママに捕まって💧
次は娘が居座る💧(笑)

昼間に恵方巻と明日の弁当🍱買っておいて正解やったわ❗
何が起こるか分からないのが…日常でございます(笑)


f:id:pikapikachan:20170203181104j:plain
アンポンタンが一歳の時のプレゼント🎂🎁
足がつかず怖がっていた(笑)
7歳になる現在も現役(* ̄ー ̄)


リュックに色々詰めて、
三輪車を部屋で蹴り蹴り👣💨し
円を描いて、縫いぐるみをおんぶしたり、
お陰で冬休みの宿題プリントまで入れていて、
担任に「すみませんでしたm(__)m」と話す(笑)

担任も「楽しそうですね」とププ😁💨💨と(笑)
胡麻スリスリも沢山して来たので任務終了(☆∀☆)





娘は…今、鬼のパンツ👹を歌ってます(笑)