読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

すったもんだの見合い歴 その9

その10で完結予定で~す(^∇^)
ラストダンスはピロリンに⁉(笑)
「トントン拍子」にもピロリンとの
結婚の経緯は書いてます🎵
良かったら検索してご覧下さいm(__)m


初心に戻って、その1~8を読み返してみました(笑)


先週の土曜日、旦那と映画を家でノンビリ鑑賞😃❤😃
「邪魔者が居ないって快適(笑)」←アンポンタン👧


日曜も観てたのですが、
連日トムハンクスが放送されていて、
新作への宣伝兼ねてか⁉(笑)


グリーンマイルは劇場でも鑑賞しました。
ここでも犯罪を起こすと、まず黒人を疑え❗ってシナリオ。
犯人は白人だったのですが、冤罪のまま死刑になる
監獄でのストーリー(T^T)


トムハンクスは囚人の監視員の役で素敵でした(☆∀☆)




それを誰と行ったのか⁉
実は人生初🎵彼氏になるかも?と言うお相手でした(苦笑)


奥手のピロリンより奥手(笑)
手も握らないし、腰に手を回さない(笑)
買った物は持ってくれる(^∇^)


本当に誠実な人で貴重だったな(^q^)


彼氏には良い人ですが、、、
結婚相手となるとウーン(((・・;)となりました。


当時、姉御は仕事バリバリ忙しかった❗❗
それに引き換え仕事を見つける前に
アッサリ辞めてしまった彼💧



彼の実家はお金に困らない環境だったのも有りますが、
働いてる所が個人経営と言う事もあり、
昇進は望めないと言う理由でしたが…。


後、デート中に本屋に行った時
「人と上手く付き合える方法」みたいな…
人間関係苦手なの?病んでるの?疲れてるの?
と感じました。


デリケートな人って…
我が家に養子で遣っていけないだろうなぁ⤵⤵(苦笑)
うちはキャラ濃い集まりですんで❗❗❗
姉御見て…皆さんお分かりでしょう⁉
柔な精神じゃ持たないざんすの🎵オホホホ💔




デートよりも、仕事の締め切りで頭一杯だった姉御💧
行きたい所を予約してくれたのですが、
梅雨☔☔🐌は土も乾きにくいし、1日の仕事量を増やし
乾燥に日数をかけたい❗
1日サボる事が大きい訳です。
記念品でしたので、納期遅れる訳にも行かない😭💦💦
で、悪いけどデートキャンセルしましたm(__)m


丁度仕事辞めた時期の彼は暇暇暇🆓🆓(笑)
毎日の電話も怠かったし私から掛けるのは少ない(笑)


未来に向けて漠然と描けないので、、、
この縁談を断りました。


デートのイベント先へキャンセルした手前…
ビールとお断りの手紙を添えて贈ったんです。


するとね、、、大きな花束💐が届いたんです👀‼
母に断った嫌味言われましたけども(苦笑)



出逢った時期が違って居たならば…
私が暇🆓🆓でしたらデートも楽しめたでしょうし、
彼も仕事していたら、違っていたかも知れません(笑)



姉御はどんな金持ちでも本人が築いた物で無ければ、
興味無いんです(笑)←捻くれ者っすよね⤵⤵


金持ち人間って、、、
金無くなれば魅力なくなるでしょ⁉
何も無い「体一つ」で凹たれない野郎が好きなんです🎵
ワイルドだろ~👍(笑)



そして見事選ばれし~ピロリン👨
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊(笑)って…
姉御あんた何様⁉とブーイング来そうですが💧


それではラストダンスでお会いしましょう💃
では、皆様ごきげんよう(*^o^)/\(^-^*)(爆)