読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

芸は身を助ける⁉︎

昨日、ピロリンが嬉しそうに「出来たよ👍」

へ❓っと見てみると、、、おぉ‼️綺麗に出来ているじゃ無いかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

それはある日突然出来るんだヽ(*^ω^*)ノと、、、

私達も調子に乗ってやり捲った(⌒▽⌒)

 

 

アルの「お手」U^ェ^U(笑)

 

 

な〜んだ、と思われるかも知れませんが、、、

今までは両手で襲いかかる、頭も前かがみ。

昨日はキリッとお座りした状態で、、、

手だけサッと出せたんですから‼️

3ヶ月の訓練の賜物🌟⭐️⭐︎

 

何だろう、、、本人(犬)の中で意識する物があったのか?(笑)

何はともあれ、天晴れじゃよʕʘ‿ʘʔ

 

目出度い🎉呑めよ〜〜歌え💃🕺

呑み過ぎちゃった…💦

 

 

アルは日々、進化しているのに、、、

アンポンタンは?どないしたもんかいな😅

 

デイ行ってから〜〜お手伝いは少し積極的に遣る様になりました(T ^ T)

普段言っても遣る訳でも無いから、スローなりに成長してるかな🙆

 

 

トレーナー曰く、お手は意味無い(必要無い)と言われたけれど(^◇^;)