pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

海外に行ってみて、、、日本の良さがわかる(^_^*)

今日はまた、暖かくて居眠り💤

 

娘も無事にデイサービス体験終えて帰宅🏡

土日は弁当持参なので朝から作り、10時からなので少し前にお迎え🚘

「犬も一緒に送り出して欲しい」なんて言うものだから

出したら〜まぁ掴まらなくて💦旦那と送り出して戻ると、、、

案の定…💩が出迎えて待って居ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

公園に行って楽しかったようです( ^ω^ )

ついでに日曜も行かせようかな(笑)

 

お出かけする時だけキャンセルすれば良いのだし(@ ̄ρ ̄@)プププッ

 

 

 

スーパーとか共同で作られて居る商品有りますよね?

ベルギー🇧🇪ビールが安くて飲んで居るのですが(笑)

ふと、海外でのシーンを思い出す時が有ります。

 

 

姉御の事ですから〜ランチからグビグビ飲んで居ます(笑)

ついつい、何処のビールが美味いとかツアー客と盛り上がる訳です👍

定年迎えたお年頃の男性が、新聞に記事を投稿してるとか?

「世界ランキングで、アサヒとキリンが上位に入ってるんだよʕʘ‿ʘʔ

ハイネケーン、バドワイザーもね」

 

「ヘェ〜(΄◉◞౪◟◉`)」と一同(笑)

 

 

 

 

良いツアーは、テーブル毎にワイン一本付いてたりします❤️

皆に次いで余ったワイン…

姉御の毎日の呑みっぷりに惚れたのか?

「ネーチャン良かったら呑んで(^_^)」とラッキ〜ヽ(*^ω^*)ノ

テーブルで呑める人と呑みきりました(笑)

まだ20代のお話ですから🍷😜

連れは(友達)少ししか呑めないので、、、

姉御が目立ってしまうのよん😂と、連れのせいにしてみる(笑)

 

 

あるディナーで🍽BGMが流れて来ました♪

日本人客に合わせた曲でした。

そこでも「ネーチャン知ってるか?」と言われ、

フッ( ̄∀ ̄)馬鹿にしてもらちゃー困るね⤵️と思いつつ

「荒城の月です🌛」

「おーっヽ(*^ω^*)ノ若いのに知ってるか🎵」とご機嫌さんでした(^人^)

「おぃジジィ‼️ビール奢れ」と言えば良かったな(笑)

 

 

姉御はババァっ子なので、小学生で大正琴買って貰ったオナゴ(笑)

荒城の月なんて楽勝よΣ੧(❛□❛✿)

 

 

外国人に試されるのでは無く、、、

日本人の年配に試されるのでした(^◇^;)