
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

味噌作り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:pikapikachan:20170126162053j:plain

友達にも配るので2セット購入‼︎

生協辞めた時はネットとかで仕入れて居たが、、、

 やはり上手く出来なくて、また生協に入る事にした(笑)

 

 

作る前夜に大豆を水に浸けておく。

当日…煮込んで、潰してホーロー容器に仕込む。

そして夏の土用まで寝かせて、天地返しをし、秋まで寝かれば完成ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

ネット販売で、今日初めて普通評価ついたΣ('◉⌓◉’)

タオルが引っかかって糸が出て居たとの事。

発送段階では異常無かったので、、、

おそらく取り出す時か輸送中かも💦

 

不備を発送段階で気付いた時は、

相手に了解頂き発送して居ます。

それでダメならキャンセルも仕方無いですし。

 

 

 

私なんてウクレレを購入したつもりが壁掛け用だった(−_−#)と

言うことも有りましたが、先方にクレームしたけど、

こちらもサイズ聞かなかったのも悪いので、

「悪い評価は付けない」といい言いました。

 

 

今日は凹みましたが、まぁこんな人も居るさ👍

立ち直り早し(笑)

 

 

一応、自分のプロフに評価された事

説明は入れておきました。

以後、気をつける点も踏まえて。

 

 

 

 

 

娘の水疱瘡

思ったより早く治りそうです(笑)

一旦キャンセルしたデイサービスの2度目の体験も

またお願いしたり、バタバタしましたが。

 

 

学校も来週から行かせますΣ੧(❛□❛✿)

ただでさえ、アンポンタンなのに〜

これ以上、勉強遅れを取ると大変な事になりますんで‼︎(笑)

 

ご心配有難うございましたm(_ _)m