pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

パワフルに対抗するには(´⊙ω⊙`)

死んだふりしか有りません(笑)

 

伸びに伸びた…住んでるとこの初詣によう漸く朝行きましたv(^_^v)♪

昼からはデイサービスの契約に( ̄+ー ̄)

 

帰宅してホッとするのもままならず、、、

娘は犬の散歩する?と聞かず、パパと(笑)

 

そして帰宅すると、、、今度は自転車で公園に行く‼️と。

「パパも疲れてんだからね〜夕方だし、またにしなさい」と言うと、

旦那は少しだけと行ってしまう( ̄O ̄;)

 

 

姉御は面倒臭がりなので、娘も毒母親の性質は心得ているようだΣ('◉⌓◉’)

遊びはパパ?と割り切って居るでは無いか(苦笑)

物を買って貰うのはママΣ(゚д゚lll)

 

 

これからビール呑んで、、、死んだふりで行こう٩( 'ω' )و(笑)

えっ⁉️酔っ払っただけだろーって?

あ、た、り(爆)

 

 

 

 

デイサービスは今月もう日が無いから、体験と言う形で一回。

来月から正式に通える様になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪