pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

マミーさんの「どこ いったん?」朗読を娘が聞いて❤️

ここ数日間バタバタしていて、娘に聴かせることが出来なかったので、

先程やっと静かな時間を取れたので〜

どこ いったん?を皆でipadから聴きました。

アルもね(笑)

 

聴かせる前に言っては行けないのかも知れませんが

注目して聴かせる為にも

「うさぎさんが どこに行くか?よく聴いてね」

 

それで2度聴きました❤️

1回目でもうさぎさんの行方は分からなかったようです。

2回目で種明かししたのですが、、、

受け入れがたいのか?

「きっと、逃げたんだよ」と自分に言い聞かせるような(笑)

 

 

そして、、、

 

「他のも聴きたい‼️」と娘は言って居ますv(^_^v)♪

 

是非、マミー先生、お願いします(^人^)