pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

皇太子様と娘は同じ誕生日🎉✨😆✨🎊

お腹に居るのも図太い奴でして…
妊娠5ヵ月前に分かった位ですから(笑)

自然分娩を望む母。しかし、なかなか降りて来ない💧
それで医者は…「予定日月は何人いるからな」と
重なるのを避ける為に帝王切開になった。
しかも3月4日予定日だったので、
女の子だし3日にして欲しいと言うと…
手術日は月曜か水曜とか言い出すのである😠〰💣

慌てて帰宅して、細木数子の占いをみる(笑)

それで2月23日娘はこの世に誕生🚼
物は考えようで、
日時決まってると旦那も仕事前もって休めるしね(笑)



次の天皇になれば…誕生日は祝日になる㊗🎌
何分の一の確率だろうか😆🍀
運が強い子に育つ😉👍✨と思っていたが…
こっちの💩ウンかも⁉(苦笑)





今日、受給者証が届きました\(^o^)/
早速事業所に連絡し、契約します✨



「春霞 産声響き 小さな手👶」

一句作ろうと本を見ると…暦では春になるんですね。
産まれて退院日は雪がチラチラ降りましたけど❄
季語は難しい(O.O;)(oo;)