pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

捨てれば入る物有り。

f:id:pikapikachan:20170116171400j:plain昨年はブリジストンタイヤのママチャリ?と普通のパパチャリ?処分。

ママチャリは7万位したので躊躇したのですが、、、

重過ぎるし子供を前に乗せるタイプで失敗?

 

昨日、ビールを買いに行き…前々から気になって居た折畳み式

ネットも変わらないので、修理を考えるとホームセンターで買いました。

濃いグリーン色です(๑>◡<๑)車と同じ色?(笑)

 

娘が3年になると学校から自転車解禁なのです。

娘が走るのを追いかけるのも息切れします?

なので、必然性を感じ一台だけ購入。

サイクリングは追加一台レンタルするとして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

さて、今はライト部分も盗難に合うようですΣ(・□・;)q

自転車もコンビニでも油断ならないそうで( ̄O ̄;)

これからはタイヤ拭いて自宅に置こうかと?

新婚時代に折畳み式旦那も持って居ましたが、外に出すと錆びてしまい処分。

 

 

 

 

今年の断捨離第一弾?

マグカップ全部捨てる(笑)

セットの紅茶カップとか有るのを使う機会が無いので…

割れても良いから使って行こうと、旦那に相談してみるとオッケー出た?

 

 

間違って…旦那と娘は捨てない様にしなくっちゃね?(爆)