読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今年やりたいこと

10年ぶりにアル中に戻る事😜😈🤡😍👻🙀😱

何のこっちゃ〜っ(笑)

 

 

 

年末バタバタして居て、年賀状印刷ミス発生💦

昨年喪中の人を今年出して無かった…

アル中の神様が抜けて居たわけになる😱

 

バイでよ、ヤバイ💦

慌ててメールで詫びを入れ送った(笑)

怒らせたら〜多分…姉御よりも恐いと思う(笑)

 

 

彼女とは同い年で同じブラ友🎺🎷🎻🥁🎼🎹

出会いは姉が英会話通信教育して居て、

彼女がそこのペンフレンド募集し、私が応募して交際スタート❤️

 

 

彼女はマーチングの神様的な学校で、

ブラスやって居る者は知らない人居ない位🎵有名校🌟

 

憧れの存在だったの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今は向こうが私をお慕いしてくれる存在らしい👩‍❤️‍👩

 

付き合いが始まってから10年程経ったある日

私の個展に来てくれ初対面❤️

それから年に数回に会うようになる仲👍

 

 

ALFEEを教えてくれた人でもある🎤🤴😎🤠

そうです、アル中とはALFEEファン中毒(笑)

 

結婚した年に旦那に付き合って貰い武道館へ

しかし、、、スピーカーのトラブルがあってテンションダウン⤵️⤵️⤵️

それから冷めちゃったのである(^◇^;)

 

 

私には大阪城ホールが合っているようです🏯

マイクがね🎤聞き取り易い。

 

 

今回、いちお娘の事も一段落したので…

アル中の師匠に誘って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とお願いしました。

 

 

暫く新しい曲聞いて居ないから勉強しなくては💦

聞こえなくなる前に聞いておきたいタカミーの声❤️