pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

どうせ頭の悪いおばさんです.°(ಗдಗ。)°.(笑)

とあるblogで「頭の悪いおばさんが消えて良かった」と言うタイトルが出ていました。

これね〜姉御の事です(苦笑)

 

20代半ばで鬱やネガティヴばかりblogのタイトルに書き込んで居る青年でした。

確か読者登録第一号位が私だったと思うんでけど。

 

そりゃあ〜皆引くわ⤵︎⤵︎⤵︎

ポジティブや趣味も載せて見ては❓とアドバイス。

それで載せると読者登録が一気に75人程増えました🎵

 

 

しかしコンプレックスに関してはアドバイスが

上手く伝わって居なくて、、、

頭の悪いおばさん呼ばわり👎

 

 

人はアドバイスや応援も、時としてウザいと感じるけど、、、

 

 

現実には友達が居ないらしく、

ここでも暫くは3人位しかコメントも無かった。

私のコメントがウザいかなと暫く距離置いて居たの。

するとコメント欄外して、悪口(-。-;

ま、良いけどさ(笑)貴方の人生だし。

あばよ(・◇・)/~~~

 

 

 

 

 

人格障害って、、、皆さん静観する。

 

現実にも出会う事が有りました

結婚して関東の手話サークルで、年下未婚女性の難聴者。

皆は知って居たが私には話をして置いてくれず

姉御とトラブった訳です。

 

サークル内の健常者の男性と付き合って居ました

4度目位の破局で噂になって居ました。

 

 

サークルの女性達は彼女に「話がある」と喫茶店に呼ばれると

俯いて話しないらしい、手を焼いて居られました。

 

 

そこで、、、「ピカちゃん行ってみて!」となりました

聞こえないけど話は出来る子でしたので、

私には心開いてくれたのか❓話してくれ

俯いてずっと黙り込む事は無かってです。

 

 

で、問題の彼と、うちの旦那(一緒にサークル参加して居た)と4人で居酒屋へ🏮

ナヨナヨ、ウジウジとイライラしましたが(笑)

彼曰く「プロポーズしても、、、結婚してくれるか?分からないし💦」

姉御は「そんなことで❓何言ってるんの(−_−#)明日二人で指輪買って来い💍」

指輪を買いに行ったようです(笑)

 

確かに、人格障害は急変したりします。

メールじゃ暴言吐くし、姉御の事ですから厳しく言いましたよ(笑)

手に負えずアドレス変更し、サークルの人には教えないように頼む🙏

 

その後サークルのHPに画面一杯に「死ね」を連続で書き込みが有りました。

主宰のHPでしたので削除お願いと共に、責任を取らせないのか?と問うと

「責任取らせるとは、どういう意味ですか?」

と話にならずサークルを辞めました。

 

 

するとですね〜結婚しました💒年賀状が来ました(^◇^;)

 

 

ごめんなさいも無く、、、いきなり(; ̄ェ ̄)

今思えば、警察に言えば良かった件ですもん( *`ω´)

 

 

 

 

人格障害は幾つもの人格が出て来ます

入れ替わって居る時に悪い事したから知らないでは済まないと思います。

 

親が居るならちゃんと施設に入れ治療しないと、、、

それをblogの彼にも言える事。

揚げ足ばかりとっていては誰も相手にはしなくなる。

 

と、頭の悪いおばさんは思うのだよ‼️(爆)