pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

7日正月に七草のお粥?夜に食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝はパン派なので、夜で良いと旦那に言われて、、、

夜にしたのですが〜作り過ぎて翌日も食べる羽目に(^^;;

 

 

今日は成人式ですねヽ(;▽;)ノ

雨でした☔️けど相変わらず花魁見たいなファッションショーと

勘違いもまだ居ますね、、、、。

 

それは恥ずかしい事だと

何時気付く日が来るのか見ものですけど???

 

 

 

私はこれから学校に持って行く雑巾を縫う羽目に(^^;;

タオルを三つ折りにして縫った物では絞れないと言い出す(・・;)

市販の小さな雑巾を買い与えて居ましたがストックが切れて

タオルを半分に切って縫います(-。-;

 

実家からも雑巾頼まれ、、、ボロを一杯持って帰りました。

これがお金なら良いのにね〜〜?

 

肩こり悪化するだけですよね?

頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶