読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

放課後デイサービス

2ヵ所目で決まりました(☆∀☆)
1ヵ所目の所長さんも良い人だったけど、
送迎に別料金追加は痛い😖💥(苦笑)

今日の所も見学に行くまでに、
その件をメールで聞いておいたのです。
やはり、希望曜日の枠が一杯で学校まで迎えが厳しいと💧
迎えは親がし、帰りは送れると。

え~っ⤵⤵私だって春から秋は体調不良だし💧
(目眩吐き気が突然なります)




取り敢えずは土曜日通って
コネつけとくか~⤴で行きましたら…


希望日以外で学校迎えに行ける日が1回有ると❗
それを早よ言えよ❗(笑)

ピアノレッスンを曜日変えて、
あと1日は利用客空くまで私が学校迎えに行き
事業所へ送る事になりますが、
祝日だと自宅送迎してくれるし
その月の祝日に入れ換えればね私は楽チン😉👍✨(笑)


①歩いて行ける距離だし
車運転出来ない日も娘が体調崩しても迎えに行ける事。

②利用客も軽度障害者が多く、公園にも行くらしいし
娘もパワー有り余ってるので打ってつけ❗(笑)


ここに決めましたq(^-^q)



見学に行く前に
神棚とアル🐶に頼んで行ったので、、、
良い導きでした😆🎵🎵←犬は聞いて無いって⁉(笑)