pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

やっと…

帰省中の洗濯??完了しました?
1週間滞在で、3日分ずつ+犬のシーツやタオル
ダウンコートも?父親がヘビースモーカーなんで?
全て洗いました(笑)
そして入れていったスポーツバック3つとかも。


旦那が出張からか帰宅し…
?「やっと…洗濯終わった⤵⤵3日掛かった(T-T)」
?「そら、3日分やしな??✨」

そうじゃあ無くてさ…労いは無いんか?(笑)
ま、期待していないけどな(笑)
今年も~無神経な旦那との会話を書いていきます?〰?



明日は別のデイサービスに見学に行ってきます??✨
送迎まで手が回らないって⁉と思うでしょ❔
一ヶ所に10人位の定員で、
スタッフも一人ずつ付くとなると…
人件費も馬鹿にならない。


先の見学も我が家の送迎ルート(他に居ない)
が確保出来ない為に、別料金掛かるらしい。

それで、もっと近くをネットで見つけたのですが、
同じような事情みたいです(;゜0゜)


週一からでも通えたら、
春から優先して貰えるのでは無いか?
明日、しっかり聞いて来ます(笑)


娘が生きやすい環境を親がサポートする?
我が子を守るのは他でもない親なのだから??


老体に??ガソリン入れて~今年も頑張るがな?(笑)