
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

旦那が買ってきた❗

f:id:pikapikachan:20170107103933j:plain
けど、、、私は遣る気無いので(笑)
旦那に覚えて貰おうっと🎵

デジカメ市民講座も行ってみたら~
安い所は…先生も「分かりません」ダメりゃこりゃ⤵⤵


昔、パソコン市民講座は…
先生も親切だったし、分かりやすかった😉👍✨
お陰でパソコンいじれるようになりました(☆∀☆)



さぁ、娘は連休明け始業式✨✨✨✨✨✨
やっと❗です⤴⤴\(^o^)/嬉しい🎵

しかし、昨年同様…宿題様が残って居られます(;゜0゜)

「出来てたら~今日お出掛けできたのにね(^ー^)」と
嫌味を言いまして、今年は手伝いませんよ~⤵⤵
昨年、親が書いても良いって家読コンクールを
サササッと書き上げたらね~⤴⤴
まぐれの🎯最優秀賞を頂きました(爆)