pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

いや~参った参った(;゜0゜)

我が家は「実家天国」ならぬ「実家地獄」(笑)

普通は子供預けて、遊び三昧らしいですが、
我が家はソレをしたら機嫌が悪くなります(-o-;)


ご馳走とか有りがたいのですが~
友達と遊びたい❗❗❗と心でいつも思う訳ですよ⤵⤵


無理して飛び出したとしても、、、
携帯に電話が「帰れコール?」が鳴ります(@_@)


なので、内緒帰省しホテルに泊まった時にハッスル(笑)
財政圧迫時は出来ません(T-T)



そろそろ、人生折り返し支点なので
親に遠慮してると~こちらが危ないのでね(苦笑)


バンバン、内緒帰省でハッスルする年にしようと?
有り難い事に…皆ね、会いたいと言って頂いてる?❤?
宴会部長としましても~ヘベレケ冥利に尽きると言うか、
呑む理由作ってるだけだろ❗?←バレた⁉そうです(笑)



今年の姉御の抱負としましては~
余計なお節介復活(☆∀☆)←宴会部長✨✨✨
呼ばれて居ないのに~参上し、ヘベレケ???(笑)


久々に会うのも、なかなか相手から企画されない?
電話が出来ない姉御がメールしまくり、
実現する事が多いです(o^-^o)





昔の面倒臭がりの私じゃあ考えられない実行力⁉
年を取れば~必然的に引き受けてしまう(笑)


責任感強くなったのもね~
年上が怒らなくなったから…。
年下を締めるのも自然と中年の私達世代に掛かり
ゴラーッ(* ̄ー ̄)と怒りつつ、
まとめなくてはいけない???



嫌でも短気も丸くなるさ~v(・∀・*)(笑)



友達は宝だもの(☆∀☆)
会った事無いメル友にも信頼関係築いて
長く付き合っています?❤?
長い人で12年です?
電話はした事が有りますし、年賀状交換、
物々交換とかね(笑)


ここでの出会いも大切にしています??
ゲラゲラ笑い合える仲って、そう無いもんです(笑)


これからも宜しくお願いします(o^-^o)