
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

大根様、ようこそ🎵(笑)

f:id:pikapikachan:20170105200758j:plain

改めて、、、
新年明けましておめでとうございまする。
本年も宜しくお願いします候m(__)m


昨日帰宅し、今日は洗濯5回はしたでしょうか🌀👕
でも、干す場所がなく残り1回+犬様1回は明日に💧(笑)



私は土産を帰省する時も、こちらに帰る時も配ります。
それは母の話からマインドコントロールされたので(笑)



今日、配ったところから、大根を頂きました🎵
おぉ❗4本も(o^-^o)と思っていたら~
1本は二股に(爆)



アルは行きはブルブル震えて、
ドッグランどころでは有りませんでした💧
しかし、帰りのサービスエリアでドッグランU^ェ^U
犬と触れ合ったり、苛められたり(笑)、
楽しめたようです(o^-^o)


犬も往復で15時間以上頑張りました❗❗
なので、帰りのドッグランでショップがあり
人間様より高い服と、散歩用のバック、ボールを
買ってあげました🎵


もう2度と無いと思います(爆)
正月なので太っ腹⁉



f:id:pikapikachan:20170105202335j:plain
私もマッサージ店のくじ引きで、、、
滅多にくじ運無い私が特賞を引きました🎉✨😆✨🎊
店長の実費の特賞1枚だったようで…(笑)



ティッシュケース5個入り🎵当たりました🎯
皆様にも~ティッシュ1枚分ですが…
幸せをお裾分けしたいと思います
先着1000様に幸せ😆🍀をヽ(´▽`)/(爆)