読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

大雪欠航🌁⛄🌁中国人観光客暴れる💧

今朝は5時前に地震で目が覚めた❗
旦那は出張でもう出たあとだった。

続いて10時位に速報が入る。
四国地方地震💧


今朝は曇り空で雪が降りそうな天気。
でも、うっすらと富士山🗻の輪郭は見えた。
一昨日も晴天で綺麗に富士が見えた(^ー^)





このニュースタイトルで中国人の気質が分かるよね⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵



自分所はどうなのよ⁉
霧で欠航ならぬ延期…平気で待たせることになる。

JALパックで、行った時に飛行機会社だけあって
二階の席に座れてツアー客はご満悦(^ー^)

グループごとに二日目、三日目が違い、
翌日私達は西安、別のグループは桂林。
するとね~霧で飛べないとなって💧💧💧
中国じゃあ日常茶飯事らしい。


欠航ならホテルに戻って観光も出来る。
しかし、延々と待たす…( ̄ー ̄)
私達は半日待ったかな?
桂林組は結局飛ばなかったと別の日に聞いた。






それなのに、、、
日本じゃあ暴れるって馬鹿も休み休みにしてくれ❗


万里の長城も中国人観光客が煉瓦とか剥がして
持って帰ったんだからね⤵⤵⤵⤵