pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

2回目のクリスマスイブ🎅

はてなblogで2回目のクリスマスイブを迎えられ、
皆様のお蔭で有難うございますm(__)m


同じはてなblogのダンボーさんがTwitterについて
書かれている記事に共感を覚えました🎵


Twitterは匿名性、Facebookは名前が出ます。
匿名だから分からないと思い、やりたい放題
そして逮捕劇(笑)
つまり、匿名は有り得ないのです。


blogは楽しく遣るものだとも書かれて居ますし、
荒れたら「止めることが大事」と。
ダンボーさんは今のところ自分の所では
そんな人は居ないけど、そうなれば
blogでネタにするかもと(笑)


そうなんですよね~😉👍✨正にその通り❗
誰か見てもそうですし、それが一般的。


私もここ数日、私のblogでは無かったけど、、、
また出没したか⤵⤵⤵⤵とウンザリしつつ
ヒートアップした主を皆さんと止めに入りました。


当人同士の喧嘩位なら、関わりませんけども(笑)
思い出してムカついて来て行動に移されたのでしょうね
それは「間違った行動」でした(-o-;)


有りもしない事実をでっち上げ、
相手の名前は出しはしないが、、、
巧妙に遠回しな描写で犯人像が浮かぶ様に書き、
盗人とは言っていないが、、、
「主の記事を上手く持っていかれ自分の記事の様に
書かれています。他にも被害者が居られ困って居られます
(実際そんな声は見当たらない)
そういう事する人は今までからも
その様に生きて来られた」と人格否定までしていた。


これを怒らない人は居ないよね⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


昨日漸く謝罪に見えたけど、
言った人のblogではなく、他の人のblogで
いちお謝罪はしたんだけどさ~
騒ぎになって仕方なく、、、
悪口が広まって耐えられず⁉って態度だった。


肝心の犯人扱いと、人格否定には
謝罪無かったんだよな~(。-∀-)

まだ、言ってませんの一点張りだった。



それで姉御噛みついたんだけどね(笑)
人のblogでだったから反省m(__)m
でも、もう話す事も無いだろうから、
私のトラブル人にも釘刺しといた(爆)



結局、相手を追い詰めて辞めさせる事をした主は…
昨日わざわざ「私が辞めます」と言いに来た。

だからってアンタとこへ訪問しないよ、
もう興味ないし…時間が勿体ない。


恨めしく去って行くより、
潔く去れってんだい❗(笑)



人を陥れ、哀しませた罪は…
1週間でちゃんと天罰が下りました😠💨




あちこちで迷惑掛けるってネットでも
してはいけないこと。


次第に誰からも相手にされなくなるし、
私と揉めた奴も~時間の問題かな(笑)



現実でも、怒られている内はまだ脈があるの。
見放されたら~もう終わりなんだよ
哀れな結末しか残っていない。

残念ながら姿形変えても
反省しない限り同じ事繰り返す。

人を恨む事しか出来なくなり、、、
ある意味、可哀想な人達。





去られた友人は、前に向かって走り出されています✨


ウンザリする人も居るけど、それは一握り。
今回、良い人に沢山出逢えたので😃❤😃
それは荒らしに感謝せねば(^人^)(笑)


我が家も前を向いて頑張りますq(^-^q)