pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

真実は一つ❗❗

誰か言っていたような⁉コナンか、金田一か(笑)


この携帯…流石にポンコツで買い換えたのに
blogやネットは使えるので、頑張って貰っていました。


それで、ipadからも覗くとね~
スマホでは入りきらない画面がズラリと見れます✨
壁紙も綺麗だったんだ❗とあるblogで思ったり。


すると春にトラブった人が私のblogを張り付けた後、
私に怒られて削除しました。
その記録もね~ちゃんと残ってました(爆)


荒らしに合った~❗と被害者面しても、、、
ここにちゃんと、証拠が有る訳です(* ̄ー ̄)



その画面を張り付けてやりたいけど~
そうすると、またまた読者様が行ったり来たりと
振り回される事になります。



愚か者の二の舞だけは勘弁(笑)



あちらの仲間は張り付けが得意💧
削除しようが、鮮明に記録は残るんです。



悪いことは出来ませんね⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵