pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

blogの醍醐味

今日で学校も終わりか⤵⤵⤵⤵
昨日も給食無かったので、朝からダリィな?とアピール
?「遅く帰って来て良いで?」
?「ううん(^^;)(;^^)
朝からでもママと学校に一緒に居たい?❤?」と(笑)

じゃあ、日頃から言うこと聞け❗❗
カバタレ❗となります(笑)



こんな口の悪い姉御ですが、…
色んな訪問先で、アホな事言ったり言われたり
お腹抱えて爆笑し、涙流しながらむせる(笑)



それを許して頂ける皆様の寛容さ✨
感謝しながらクリスマス???✨
迎えたいと思います?✨(^人^)



自殺したいと言っていた若者も…
少し前向きになられ明るさが戻りつつ
今も頑張っておられます✨



姉御の在り来たりな励ましにも
素直に受け入れてくれて~恐縮です(((^^;)



虐めによる自殺願望者を没滅する立場の人が、
先日とても矛盾した行為に残念でなりませんでした…。






私は2003年にメル友を開始してから、
実に様々な人とHPなり、ニュース記事欄なり、
blogなり、個人間なり交流して参りましたが
現実と同様に接して来ました。


①暴言を吐かない
②モラル重視、ルール違反しない



これだけは守って来ましたけれども~
個人間だと暴言吐き放題⤵⤵⤵⤵


表面上じゃあ分からない事も見えて来ました。
鬱の人が実に多く居られたし、
嘘ついたりネカマでも~矛盾が出てくるんです。
「そんなの嘘だ❗」と逆ギレも有りましたが、
今じゃあ鬱も見抜けます(笑)


お陰様で、、、
「人間の本質」を見抜けるようになりまして
見合いでも役立ちました(笑)






私の友達も精神病んでる人何人か居ますが、
暴言吐いたりしませんし、
話してる内に豹変する者もいません。



はてなblogは外部からも覗けます。
小学生だって見ています❗❗


精神病んでるからと言って、
疲れているからといって、
どん底だからと言って、
「荒らし」や「暴言」は許されません。


誰にも失敗は有ります??
その後の言動で人間性を試されます。


「自分の非を認めず逆ギレ、
理論をすり替えて攻撃する」
実に愚かな人間のする事で…
恥ずかしいと自覚がなく、被害者面( ; ゜Д゜)




私は毒づきますが、いちお謝罪はします(笑)
これも礼儀だと思いますので。



今回は大切なお友達が被害に遭われ、
少し行動に移しましたが~これが姉御自身なら
容赦は致しません(ノ-_-)ノ~┻━┻



恥を知れ❗❗恥を。