pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

本物を見抜く力✨

ヒット曲、有線、レコード大賞
ベストセラー、ヒット商品🎵
blogランキングに皆さん惑わされていませんか⁉(笑)


ALFEEもシングル3枚同時発売をやりだしたんですが、
アルバムでは握手会のチケット応募とか…。


シングルは3枚買ってみて~
うーん(-_-;)耳の悪い私には違いが分からん(笑)

ファンの間でも、
オリコン狙いだよね❗とネットで言われ
次第に皆さん白ける訳です( ; ゜Д゜)





AKBとかも何十枚買って、
握手会のチケットを手に入れる💧💧💧
つまり、良い曲か❔と言えば違う事になります。




本のベストセラー、映画のヒット❗も同じ。
会社が大手だと有利な訳です。




ベストセラーも読まないと❗と言われ
読んでいた時期も有りますが…
そんなに心に響かないんですよね(笑)



blogも今週のランキング🎵なんてのも
いちお覗いてみますが…在り来たりかな⤵⤵⤵



はてなblogも最初は面白かったのに
ん⁉と思う人が居ます。


読者数が増えた為に意識し過ぎて
真面目なネタになりつつ残念(>_<)



そう❗読者数気にするあまり…面白味に欠ける💧

そして減ると過敏に反応したりするんですよね⤵⤵⤵⤵
「自分の発言が力を持つ」と勘違いするし、
わざと巧妙に読者を振り回したり、
相手を蹴落としたりする💧


愚か~者よ🎵と歌ってあげたい(笑)


自分で「荒らし」を企んでおき、謝罪どころか
「私~荒らされちゃったの(T-T)」ですって❗(笑)






勿論、謙虚にコツコツと
頑張られている人も知っていますし
そのblogには癒されます🍀😌🍀





娘にも本物(本質)を見抜く力を教えていますv(・∀・*)