pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

事件にならないと動かない警察👮

10年以上前に19歳の男の子、
成人式を前にリンチに合い
生き埋めされた事件が有りました。

犯人は数人居たのですが、死刑にはならず💧


その時、今は亡きミュージシャンが
「警察は~事件にならないと動かない🎵」と
歌を披露されて居ました❗(笑)



島根県の女子大生バラバラ事件も7年経ち
漸く終止符を打ちました。
皮肉にも事件発覚2日後に犯人は…
母親乗せた車で事故死💔
あれも不自然さを感じますが。


島根&広島県警、地道な捜査お疲れ様でしたm(__)m






警察にストーカーやDV相談しても…
殺されてしまう事件が多発しています💧💧💧



そこで、市民はガードマン雇う金も無いし❗
年間警察学校から沢山卒業するのだから、
もっと武道に長けた婦警官を増やして
緊迫した状況の人にガード付ければ良いのに。


政治家の私腹を減らし、議席も減らせば
回せる予算だと思いますけど( ̄ー ̄)