読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

1%のクレームに過敏に反応する訳

それは訴えられるから(笑)

「札幌雪祭で魚氷を中止にする」とNewS
例のスケートリンクに魚を埋めて、クレーム殺到し
今期リンク閉鎖に追い込まれた事を踏まえてだろう。


どちらも死んだ魚使用だし、
飾った後は動物の餌にすれば問題無いと思うけど…(>_<)






昔、煙草吸いすぎてガンになった❗と訴える裁判があり、
笑うしかなかったが…


ワンダーコア使用中に男性がネックレスが引っ掛かり
死んでいた❗と姉が7000万もの賠償金を裁判💧



何でもかんでも訴えれば良いと思って⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
「常識内の使用」をせずになったのだから。
恥さらしって気付かない馬鹿が増えて
困ったもんだ🔥😭💣



だから、取説も次元の低い説明が増えて、、、
故障とかの説明が不十分なのだ❗❗





夏だったが川に毎年、
金魚を放し金魚すくいさせる地域の祭が有り
「川の生態を壊す馬鹿な行為」と炎上し
取り止めになったらしい( ̄ー ̄)




先程の氷の話に戻すと…
「昆虫の標本、剥製すら危うくなる」
とコメントしてる人が居たけど、
ほんま笑い話にならなくなって来ている💧💧💧





餅つきも中止になる所が出てきたのだが、
高速餅つきで良くテレビに取材される大将は
「うちは辞めんよ❗」と言ってくれていた(☆∀☆)




古い人間がもっと渇❗❗入れて欲しい世の中だと
この頃思うのだった(。-∀-)